ワーク・ライフ・バランス実践記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月5日 八方尾根スキー場

<<   作成日時 : 2017/02/05 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前から裏黒の滑走エリアについては疑問に思っていました。

黒菱第3リフトの小谷側斜面を滑ると林にぶつかります。

その林の中を多くの人が滑っています。

一般に林の中は滑走禁止です。

しかし、それにしては余りに多くの人が滑っています。

パトロールも注意する気配がありません。

(ひょっとして)と思い、林の中を滑ってみました。

すると林を抜けると広い斜面に出ました。

ここも正規コースだったのです。

そのことを示すポールが林の外に立っていました。

そのポールをたどって滑ると黒菱を越えてスカイラインコースに出ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月5日 八方尾根スキー場 ワーク・ライフ・バランス実践記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる