ワーク・ライフ・バランス実践記録

アクセスカウンタ

zoom RSS またスキー板が折れました。

<<   作成日時 : 2017/03/21 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

悲劇です。

またスキー板が折れました。

昨日の夜から降り始めた雪は兎平や黒菱のコブを見えなくしました。

新雪で隠れたコブ斜面を滑るのは簡単ではありません。

黒菱ゲレンデを滑っていた時のことです。

ゲレンデの最後の方で、バキッという音が聞こえ、変な感触が残りました。

もしや、と見てみるとこの前と同じようにスキー板が折れていました。

板を折るのは今シーズン2度目です。

もちろんスキーは中止です。

すぐに車に戻り、長野市内にあるゼビオにむかいました。

スキー板が折れることは全く想像していませんでしたが、

スキーブーツがいつ駄目になってもおかしくないこともあって

ゼビオカードを財布の中に入れておいたのです。

今度買った板はロシニョール製です。

スキーを始めて30年以上経ちますが、ロシニョールの板に乗るのは初めてです。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またスキー板が折れました。 ワーク・ライフ・バランス実践記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる