ワーク・ライフ・バランス実践記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月2日、今日もスキーしてました。

<<   作成日時 : 2017/03/02 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は雪。

時々雪は止みましたが、

濃いガスが出て雪面のコブが見えなくなるのは勿論、

真っ白で今自分が何処にいるのかわからなくなる状態でした。

そういう時はスキー場が大音響で音楽を流してくれるので、

その音楽が頼りです。

黒菱ゲレンデを滑るのはほとんど私一人でした。

リーゼンスラローム大会は今日と明日でした。

コース閉鎖があるので、その日は避けたつもりでしたが間違えたようです。

15時位にリーゼンスラローム大会の初日が終わってコースが開放されたので、

普段はあり得ないスピードで滑りました。

快調に飛ばしていましたが、

コース終盤に未圧雪ゾーンでバランスを崩して転んでしまいました。

久し振りの大転倒です。

スキー板が外れて縦にクルクル回転しながら飛んでいきました。

もしそこに人がいたら重大な事故になるところでした。

やっぱりトップスピードを出すのは危険です。反省しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月2日、今日もスキーしてました。 ワーク・ライフ・バランス実践記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる