ワーク・ライフ・バランス実践記録

アクセスカウンタ

zoom RSS お二人に幸あれ

<<   作成日時 : 2017/04/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アルペンリフトの営業終了時間は16時20分です。

私は16時19分にリフトに乗りました。

勿論、これが本日最後の一本です。

誰もいない兎平のコブを滑り降りました。

すると、兎平テラスの前に一組の若い男女が並んで立っています。

男性はタキシード、女性はあざやかな赤いドレスを着ています。

二人の前にはカメラマンのような人も。

すぐに結婚の記念写真を撮っているのがわかりました。

(スキー場もこれ位は協力するよな)

(この後、二人はあの服装で滑るのかな)

(タキシードはともかく、ドレスは無理だな)

(一言お祝いの言葉をかけようかな)

(今の俺は汗でグチャグチャ。やめとこう)

(それにしても東野圭吾の小説のようなことが本当にあるんだな)

(二人は八方尾根と関係が深いんだろうな)

(バックは山麓じゃなくて、北アルプスの山の方がいいんじゃないかな)

(逆光になるから無理か。

北アルプスの頂きをバックに写真を撮るためには早朝に写真を撮ることになるな。

場所も兎平ではなく山頂だな)

(朝は雨だったから無理か。

それに、もしかしたらスキー場で撮ったことがわかるようにあえて麓をバックにしたのかもしれないな)

なんて全く余計なことを考えながら名木山ゲレンデの下まで降りて重大なことに気がつきました。

今日は車をわざわざゴンドラ前の駐車場に停め直したのでした。

トボトボ名木山からスキーを担いでゴンドラまで歩きましたが、

悪い気分ではありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お二人に幸あれ ワーク・ライフ・バランス実践記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる