ワーク・ライフ・バランス実践記録

アクセスカウンタ

zoom RSS コースを塞がないで下さい!

<<   作成日時 : 2017/03/20 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は三連休の最終日です。

明日からの仕事に備えて一般の人はスキーを午前中で終えて帰路につきます。

ゲレンデは午後にはガラガラになりました。

下の写真では雲がかなり出ているようにみえますが、

実際はほぼ快晴といってよい、真っ青な空でした。

風もなく、絶好のスキー日和でした。

ゲレンデは空いていましたが、

兎平のコブ斜面の上部に集団がいて、“通せんぼ”をしています。

インストラクターらしき人もいたので講習なのかもしれません。

スキー技術云々よりもコースを塞がない、という基本的なルールを教えてほしい、と強く願うのでした。

そういうこともあって、兎平はあまり滑らず専ら黒菱で滑っていました。

黒菱は午後になるとゲレンデ全体が陰で覆われます。

斜面が凍ってしまって気持ちよく滑ることができませんでした。

明日に期待します。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コースを塞がないで下さい! ワーク・ライフ・バランス実践記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる