ワーク・ライフ・バランス実践記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月20日 八方尾根スキー場

<<   作成日時 : 2017/02/20 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホテルのチェックアウト前、

八方尾根スキー場のホームページでリフトの運行状況をみると

雷のため全てのリフトが止まっていました。

私がスキー場に着くまでには止んでいるだろうという予測は当たりましたが、

ゲレンデの下部は雨でした。

パノラマゲレンデの上半分から雪に変わりました。

雪といってもウェアに付くとそのまま溶けてしまうような雪でしたが。

お蔭で滑り終わった後はびしょ濡れでした。

裏黒は閉鎖されていました。

相変わらず表示を無視して滑る人が沢山います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月20日 八方尾根スキー場 ワーク・ライフ・バランス実践記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる