ワーク・ライフ・バランス実践記録

アクセスカウンタ

zoom RSS チェアスキーでどうやってリフトに乗るのかわかりました。

<<   作成日時 : 2017/03/19 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スキー場に到着したのは正午少し前でした。

車でいっぱいの咲花ゲレンデ前駐車場で

車を徐行させて駐車スペースを探していると、

案の定、朝早く滑った人が、帰ったためにできたと思われるスペースをみつけました。

まずは会員ラウンジでコーヒーを飲みながら食事をして、

スキーのバックルをきつく締め直して本気で滑ろうとゴンドラに乗ったところで、

ゴンドラが止まるという放送が。

強風のためです。

既にゴンドラに乗っていたので頂上駅まで行けましたが、

その先のアルペンリフト等は止まってしまいました。

仕方がないので国際ゲレンデと北尾根コースを滑りました。

この2つのゲレンデだけでも並みのスキー場よりは滑りごたえがあります。

今日はジャパンパラアルペンスキー大会を開催していました。

チェアスキーのことはもちろん知っていましたが、

どうやってリフトに乗るのか今まで謎でした。

椅子ごとリフトに乗っているところを見て成程と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェアスキーでどうやってリフトに乗るのかわかりました。 ワーク・ライフ・バランス実践記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる