ワーク・ライフ・バランス実践記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会開催によるコース閉鎖が多すぎる! 八方尾根スキー場

<<   作成日時 : 2017/03/04 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日にスキーをするのは久し振りです。

普段は混むので週末にスキーをやることは避けています。

案の定行ってみると駐車場は一杯でした。

しかし、なんとか樅ノ木ホテルの前の臨時駐車場に駐めることが出来ました。

ところが、驚くべきことにすぐ近くにある国際リフトが

トラブルのため動いていないと駐車場の係員が言います。

次に近いリフトは咲花ゲレンデのリフトということになりますが、

歩いて20分かかると係員が言います。

シャトルバスを利用することも出来ますが、

いつバスが来るのかわかりませんん。

覚悟を決めて歩くことにしました。

実際は20分もかかりませんでした。
 
天気は晴れ、風も強くありません。

全面滑走のはずですが、

障害者スキー大会開催のためオリンピックコースUが閉鎖されていました。

昨日はリーゼンスラローム大会ためにリーゼンスラロームコースが制限されていました。

いくら何でも大会が多すぎると思います。

裏黒は今日もクローズでした。雪崩の危険があるからでしょう。

相変わらず無視して滑る人は沢山いましたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会開催によるコース閉鎖が多すぎる! 八方尾根スキー場 ワーク・ライフ・バランス実践記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる