ワーク・ライフ・バランス実践記録

アクセスカウンタ

zoom RSS デイバッグをホテルに忘れてきてしまいました。

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

準備を終えてリフトに乗ろうとしたところ、

デイバックがないことにきがつきました。。

ホテルに忘れてきたとしか考えようがありまらん。

そのままスキーをしてしまおうとも思いましたが、

中にはサングラス、セーター、スキーワックス、

昨日スーバーで買った朝食用のパンが入っています。

苦労して履いたブーツを脱いで、車を運転してホテルに戻りました。

デイバックは乾燥室に置いてありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイバッグをホテルに忘れてきてしまいました。 ワーク・ライフ・バランス実践記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる